精神科医から嘘。信じて貰えず親から虐待。助けて欲しいです。

僕は小さい頃から虐待を受けて育ちました。虐待は殴られたり蹴られたり、シねやクズなど日常的に言われたりしました。ある時、僕は鬱になり顔が生気が無くなったようになりました。その時に親に訴えました。僕がしんだら悲しむ?と聞きました。親の回答は早くしね何も困らない。家から出ていけクズ。僕ば外に出れなくなり人間不信になりました。兄と母も殴られ家を追い出されました。僕も何回も追い出されて次第に耐えられなくなり5万円程の所持金を持って東京へ行きました。が、仕事がなくホームレス状態でした。その時に警察にお世話になり、家に帰されました。その後、僕は親と離れて暮らすことになり、家から20分程離れましたが、親が毎日家に来て精神科に連れていきます。親は家に来ては僕に対して障〇者だからと暴言を浴びせてきます。他にも精神異常者が街を徘徊してるや精神異常者はほっとけない、あのニュースみたいに。など遠回しに僕が傷つくことを言ってきます。僕は逃げたくなり貰った給付金で神奈川に遊びに行くついでに仕事を見に行きました。帰ると親に何も言わず連れて行かれ着いた先は通っていた精神科でした。そして診断の結果、ADHD多動症、衝動性と診断され、その時も先生に僕は給付金の範囲で遊びにいったと主張しましたが、聞いて貰えませんでした。それから半年入院させられました。入院の最中も親が日常的に嘘を言っていると言いましたが、信じて貰えず僕が妄想があると言われ、退院後に統合失調症と診断名がつき、僕は薬を無理やり飲まされました。それで体重がかなり増加してしまい、精神科の先生からは退院できないかも知れないなど笑いながらバカにされました。退院後仕事をしていましたが僕は仕事をやめ、朝目が覚めたら保健士や福祉の人や訪問看護が親と一緒に家に来て腕を組まれて連れていかれました。診断の結果統合失調症で入院になり退院してきました。親はいつでも入院させられるなど永遠に入院するか?など言ってきます。お前は警察からマークされていたなど嘘も言ってきます。親の疾患をネットで調べましたが、MSBPという疾患だと知りました。僕は退院後にまた太り、先生からは薬は関係ない皮膚科の薬など嘘を言われます。親もそれを同調して笑いながら皮膚科の薬だよといつも精神科医のまねをします。助けてください。僕は今27歳のフリーターです。仕事はできたりできなかったりですが精一杯頑張ります。心優しい方に届くのを願ってます。